Yokohama Choral Society
-横浜合唱協会-

最新(?)情報2019年

この「最新(?)情報」は横浜合唱協会Web管理者やまだが、その時々の各種情報を独断と偏見で書いているコーナーです。旧ページでは「横浜合唱協会の現在。または、管理者のボヤキ。」と副題をつけて書いていたものを新形式に再構成したものです。楽屋落ちなど一部で好評だったため(をいをい)、ドメイン取得後も継続していましたが、公式SNS取得によりこちらは終了しましたm(_ _)m。最新情報はSNS(FacebookTwitter)とお知らせのコーナーへ移行しますm(_ _)m。

そのようなワケで、このページの記述内容は横浜合唱協会の公式な見解ではなく、Web管理を行っている会員やまだのフィルタを通したものであることをお断りしておきます。

2019.01.01 最新(?)情報終了

FacebookTwitterの公式アカウントが動き出しましたので、当コーナーは終了させていただきますm(_ _)m。

少し前から滞っていたこのコーナーですが、その元はページ更新の頻度を上げて検索上位にしようと初めた企画。現在は、検索結果は素人を手が出せるモノではなくなり、スマホの普及と共にリアルタイムの結果はSNSに集約されるようになりました。公式アカウントが起ち上がったことでココの機能は終了しました。お知らせコーナーも作成したので、ココの更新は終了します。

個人的には、ずいぶん前から公式SNSアカウントの作成をお願いしていたので、やっとの開始です。言い始めた頃は、個人的にはSNS向きのキャラクターでない(^_^;)ので、引き受けてくれる人がおらず、個人的には少し焦っていたのですが・・・。ついでに、夏からスマホをメインにした新ページを試行錯誤で作成中で、デザインも上手く決まらずあたふたしています。そのうちに突然新しくなりますが、ここのWebページはSNSの確認用として活用していただければ幸いですm(_ _)m。

2019.01.01 新年にあたって

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

 

毎年、全く同じ事を書いていますが、けっして手抜きではありません(^_^;)。合唱が続けられるのは、平和な世界があってのこと。政治的な不安が広がる中、人々の真の心の平安が来ることを望んでやみません。

 

Dona nobis pacem

我らに平和を与えたまえ
  (ミサ通常文より)

2019年分
2018年分を見る
2017年分を見る
2016年分を見る
2015年分を見る
2014年分を見る
2013年分を見る
2012年分を見る
2011年分を見る
2010年分を見る
2009年分を見る
2008年分を見る
2007年分を見る
2006年分を見る
2005年分を見る
2004年分を見る
2003年分を見る
2002年分を見る
2001年分を見る

^
top
Google
www を検索 ycs.gr.jp を検索